久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年8月4日】の記事

沢山の笑顔を頂きました~!!

ダイビング 2018/08/04

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

気持ち良く、晴れてくれました

この調子で、晴れが続いてくれたら良いな~

そんな今日も・・・。

ファンダイビングに、体験ダイビングに、スノーケリングと

い~~~っぱい楽しんできましたー

まずは、ファンダイビングチームの皆様から

戸田チーム

戸田チーム

大阪府のダイビングショップ、『クラブドゥ』御一行様

イツミチーム

イツミチーム

リピーターYさんご夫妻、Nさん御一行様、リピーターAさん

リピーターYさんご夫妻から頂いた、マンゴーを片手に

沢山の笑顔を頂きました~

続いて、体験ダイビングのマナチーム

体験

島在住の、Mさんカップル

それから、スノーケリングのダイチチーム

スノーケリング

仲良しのMさんご家族

皆様、ありがとうございました~

今日も、気持ち良~く

のんびり快適に、楽しんできました

ギンガメ

小さめの、ギンガメアジトルネードに会えたり

穴から覗いている・・・。

モンツキ

モンツキカエルウオ

頭をゆらして、ノリノリダンス中でした

遠くにある台風13号・・・。

魔の手を伸ばすことなく

ずーっと快適な海が、続きます様に

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:29~30℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー、イマズニ、ミーフガー

コメント (0)

Calendar

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives