久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

2020初ジェラート♪

その他 2020/01/13

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり~

北寄りの強風は、少し落ち着いて…。

昨日よりも、寒さが和らいだ1日となりました~

そんな今日は…。

残念ながら、ダイビングはお休み~

少し、時間が出来たので…

以前から、気になっていた…。

2019年12月にオープンした…。

あるお店に、行ってきました~

そのお店が、こちら

久米島verdeさん

『久米島verde』さん

なんと、遂に…

久米島に、ジェラート屋さんが出来たんですよ~

冬になろうと、アイスが大好きな私としては…。

とっても有難い~

記念すべき

初オーダーは…。

ジェラート

「SAKURA」 & 「フルーツカスタード」

をダブルで~

少し塩気のある…。

和風な「SAKURA」の味と…。

甘さ控えめのカスタードに…。

リンゴとマスカットのドライフルーツの味…。

両方とも…。

優しい味で、とても美味でした~

橋の下から…。

海を眺める事の出来る広場で…。

橋の下

のんびり出来るのも、魅力ですね~

この時季は、ちょっぴり寒いので…。

外で食べる場合は…。

ホットコーヒーでも、持って行くと良いかも

『久米島verde』さん…。

ごちそうさまでした~

潮:中潮
風向:北東
天気:くもり
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives