久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

束の間の…

その他 2020/01/14

皆さんこんにちは、まなです

今日のお天気は、快晴~っ

今日の天気

1月中旬って…。

いつも、どよ~~~んとしているイメージでしたが

今年は、青空の日が多くて…。

いい1年になる兆しなのかなぁ~

っと、ポジティブシンキング

海

キラキラ輝く海面を見ていると…。

もう春かも!

っと、季節を勘違いしてしまいそうです

そんな今日は、一人黙々とパソコンに向かい…。

事務仕事っっっ

この時季恒例のやつ~!です

黙々と作業を進めれば…。

進む!進むー!

かと思いきや…

集中力って、持たないよねーっ

いやぁ~、気分転換って大事っ

とか何とか言っちゃって、すぐにお出掛け

先週、桜が咲いていたという事は…。

椿の久米紅も咲いているハズ

シーサー

シーサーにお出迎えされて…。

久米紅の咲く場所へ

久米紅

青空の下に、ピンク色を輝かせていました~

一輪の花も付けていない木もあれば…。

花いっぱい

ビッシリと花を身にまとっている木も

やっぱり、もう春かも!

っと、思わずにはいられな~い

一輪も咲いていない様に見せかけて…。

蕾

もう咲くよ~

っと、その時を待ちわびている蕾もチラホラ

こんな景色からは、春の匂いしかしな~い

束の間のリフレッシュタイムに

春の気配がプンプン漂って、幸せ~

そんな幸せ気分で、今日1日を終えてやろうかと思ったけど…。

あっ

事務仕事、全然終わってないやっ

現実は、甘くないみたいです~

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives