久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

そんな心配もストレスも無く…。

その他 2020/01/15

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々晴れ~

北寄りの風が、強めに吹いているので…。

風に当たると、肌寒いものの…。

日差しに当たると、ポカポカな陽気となりました~

そんな今日は…。

残念ながら、ダイビングはお休み~

少し、遠出をして

(といっても、車で15分ほどですが

スタッフ全員で、ランチに行ってきました~

向かった先は…。

安定の美味しさ『海皇』さん

戸田さんは…。

日替わりランチの…。

豚肉とザーサイの細切り炒め

豚肉とザーサイの細切り炒め

マナは…。

豚肉とキャベツの辛子味噌炒め

豚肉とキャベツの辛子味噌炒め

そして私は…。

海老天丼

海老天丼

私、基本的に野菜を食べないので…。

2人に比べて…。

どうしても、茶色い絵になります

丼物って…。

牛丼にしても、親子丼にしても…。

丼の中に、野菜も入れているのが一般的ですが…。

『海皇』さんの、海老天丼は…。

丼の中は、シンプルに海老天のみ

カボチャの天ぷらも、無し

もしかしたら、急に野菜が現れるんじゃないか…。

そんな心配もストレスも無く、がっつける

これが、とにかく嬉しいっ

(野菜好きな方には、この気持ち分からないと思いますが

勿論、味付けも最高~

そんな訳で…

満腹、大満足のランチでした~

『海皇』さん…。

ごちそうさまでした~

潮:中潮
風向:北東
天気:くもり時々晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives