久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

驚愕のパンダ

ダイビング 2020/02/01

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ時々くもり

ようやく晴れてくれました~

風が、弱まったのと…。

晴れ間が、多くなったお陰で…。

寒さが、とても和らいだ1日となりました~

そんな今日は…。

他ショップさんの船に、乗り合いさせて頂き…。

ファンダイビングに、行ってきました~

ご参加頂いたのは…。

初めて、久米島へお越しのUさん

今日のお客様

昨日まで…。

出張で、那覇にいらっしゃっていて…。

仕事終わりの土日を使って…。

久米島へご来島

風が、弱まったので…。

トンバラにも、行く事が出来ました

トンバラ

いつ見ても、迫力ある岩です

お子さんに、お見せする為に…。

写真を撮るUさん…。

ぜひとも…。

大きなマンタの写真も、撮って頂きたかったですが…。

今回は、残念でした…

でもでも…。

こんなに、驚いた顔をしている…。

驚愕ガイコツパンダホヤも…。

驚愕のパンダ

なかなか珍しいですよ

海には…。

こんな不思議な生き物も居るんだよって…。

ぜひ、お子さんに伝えてあげて下さいね

Uさん…。

ご参加頂き、ありがとうございました

またのお帰り、お待ちしていますね~

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ時々くもり
気温:17℃
水温:21℃
透明度:20m
ポイント:マンタステーション、トンバラ

Calendar

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Comment

Archives