久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

見学♪

その他 2020/02/03

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもり時々晴れ

風は弱く…。

最高気温は、20℃…。

暑くも無く、寒くも無く…。

運動をするには、ちょうどいい感じ

そんな、運動日和の今日ですが…。

残念ながら、ダイビングはお休みなので…。

運動気分だけでも、味わおうと

たくさん体を動かしている…。

東北楽天ゴールデンイーグルスの練習を、見に行ってきました~

久米島球場

キャンプの期間中は…。

球場の前に、フードコートが出てるので…。

期間限定のランチが食べれるのも、嬉しい

練習を見る前に…。

「YUNAMI FACTORY」さんの…。

久米島赤鶏カレーを頂き、腹ごしらえ

久米島赤鶏カレー

500円で、このボリューム

これだけでも、とっても得した気分

美味しかった~、ご馳走様でした

さぁ…。

いよいよ、練習を見に~

ブルペンでは…。

キャッチャーミットを鳴らす轟音が響き…

ブルペン

そして、グラウンドでは…。

実戦形式の練習が行われていました

試合形式

体が大きい選手達の豪快な動きは…。

生で見ると、迫力満点

あと、これは…。

あくまでも、いち個人の感想ですが…。

昨年よりも…。

選手の元気な声かけが、とても多い気がしました

「ナイスプレー

「ナイスバッティーン

「良い顔してるよ~

などなど…。

監督自身も、とても声を出されていたので…。

それが、選手に伝染しているのかな~。

勢いのある、チームの良い雰囲気を感じ…

元気を貰いました

ありがとうございました

1軍の選手の練習は、9日まで

残り僅かですが…。

監督、コーチ、そして選手の皆様…。

ちばりよ~(頑張って下さい~)

潮:長潮
風向:北北東
天気:くもり時々晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Comment

Archives