久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

戸田氏の悩み

その他 2020/02/11

皆さんこんにちは、まなです

今日は、良い感じに太陽が登場して

ポカポカ陽気の1日となりました~

今日の天気

日付が変わる頃は、11℃と…。

久米島にしては、まぁまぁ寒い気温を叩き出しましたが…。

日が昇るにつれて、挽回っ

いやぁ~、快適ですぅ~

不思議な事に…。

事務仕事に勤しむ室内の方が、ヒンヤリする謎

わざわざ、外出するからと羽織って出てきた上着を

「外の方が暖かいなぁ~!」っと、脱ぎ始める始末(←戸田さん限定です

まぁまぁの珍光景が出現しましたとさ

そんな今日は…。

なんとなく、想像がついている方も多いかもですが…。

えぇ!

事務仕事の1日

なので、お得意のパワーチャージに『むる星』さんへ~

東北楽天ゴールデンイーグルスのキャンプ期間中は、球場へ出店されていたので…。

久々に、店舗での営業

「だから、今日は特別に日替わりランチが3種類あるよ~!」との事

『牛丼そばset』に『塩豚野菜炒め』に『唐揚げ定食』

悩む戸田氏…。

「3つ行っちゃう~!?」

っと、一瞬おもしろい展開になりそうな発言をするも…。

「あかん!そんなん、絶対あかんわ~!」

だって

ちぇ~っ

3つ並べて1人前って…。

相当おもしろい画になる事しか想像できなかったのに、残念っ

悩みに悩んだ結果

塩豚野菜炒め

『塩豚野菜炒め』の勝利~っ

「これっ、正解やなぁ~♪」

っと、ルンルンで頂いた結果

「2つ行けたわ!」

って、おーーーいっ

だから、最初に3つ行っちゃったら良いって言ったのに~っ

どうやら…。

ご飯とスープが…。

牛丼そばsetに代わって…。

さらに、塩豚野菜炒めのプレートの組み合わせが最高だった模様です

こりゃぁ、戸田氏…、一生痩せる事はないでしょう…。

私は、戸田氏の悩みを「一口どうぞ!」

で、解決してあげる

という選択は、もちろんなくっ

オムタコライス

安定の『オムタコライス』で、満腹

『むる星』さんへ向かうと決めた瞬間に、胃袋がメニューを決定していたからねっ

それもこれも…。

美味しすぎるお食事がいけない

って事で

今日も美味しくパワーチャージ完了っ

ご馳走様でした~

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Comment

Archives