久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

さみしいやら惜しいやら…。

その他 2020/02/25

皆さんこんにちは、まなです

日に日に暖かさが増し

今日は、ポカポカ陽気の夏日となりました~っ

今日の天気

連休中は、ピューピューと吹いていた北風も…。

次第に弱まり…。

ゆるゆる~の南風に

・・・。

連休の終わりと共に、この穏やかさ

ちょっと遅いわーーーっ

っと、暴れてやりたい衝動が沸々と

波打ち際をお散歩していても…。

波打ち際

穏やかさしか感じないっ

ええっ

そんな今日は…。

ご想像の通り…。

連休中を久米島で過ごして下さった皆さん、お帰りになり

こんなにも良いコンディションなのに

シーンと静まり返っている、店内…。

さみしい

の一言に尽きますねぇ~

なので

気分転換に恒例のランチへGO~

「俺はやっぱり、むる星のご飯が好きやわ~!」

の戸田氏の一言で、『むる星』さんへ決定っ

数あるメニューの中でも、戸田氏一番のお気に入りは『チキン南蛮』

「今日の日替わりメニューがチキン南蛮やったら、ミラクルやなぁー!」

っと向かった訳ですが…。

今日は、『エビフライ定食』でした~

エビフライ定食

私のお気に入りなので、ラッキー

で、たまたま目に入った日替わりランチ表を見ると…。

『チキン南蛮』は、なんとっ

昨日でしたーっ

惜しいっっっ

っと、ニアミスが故に悔しさ倍増

かは分かりませんが

惜しかったで賞の戸田氏は、『しょうが焼き定食』

しょうが焼き定食

を美味しく頂いていました~っ

さみしいやら惜しいやら…。

色々な感情に包まれた今日ですが…。

美味しいランチを頂いて、幸せになった事は間違いないっ

今日もご馳走様でした~

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Comment

Archives