久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年3月2日】の記事

謎のオブジェ

その他 2020/03/02

皆さんこんにちは、まなです

久米島の週間天気予報は、ずーっとくもりか雨

チーン…。

お天気悪いんだぁ~

っと、思いながら出勤する時も、もちろん雲多め

ばっちり、予報通り…。

っと、あまりにも残念がっていたからか

どうかは分かりませんが…

突如として、青空登場~っ

今日の天気

嬉しくなって、この時に、恒例の写真を撮りに行っちゃうよね~っ

背後には、雲が迫りつつある気配はプンプン…。

ですがっ

後ろは振り向かずに、前だけを見て

気持ちの良い青空を満喫~っ

ついでに、ビーチをお散歩~っ

すると…。

謎のオブジェを発見

ビーチ

スチロバール(発泡スチロール製の緩衝材みたいなやつ)の上に…。

コンクリートブロック

これ…。

自然には出来上がらないハズ…。

だけど、誰が何の為に

・・・。

謎は謎のまま、解決には至りませんでした。

が、きっと

こうやって私が写真を撮る為に、誰かが仕込んでおいてくれたのでしょ~う

っと、ポジティブに

あっ、ご想像の通り

今日は、ダイビングはお休みでした~っ

なので、事務仕事をカタカタしていると…。

年度末恒例の事務仕事や、健康チェックにお出掛けする戸田氏より…。

「忘れ物届けて~!」

っとお呼び出し

お呼ばれて、お出掛けしたついでに…。

空港でランチを食べるという、珍しいパターンをしてみました~

手荷物検査場に入る手前の、『パーラー球美』さん

空港なんてしょっちゅう行くから、いつでも食べれる

っと思ったら、意外と食べるチャンスは無い

ボリューム満点で美味しい、『野菜そば』

野菜そば

未だに、片手程の回数しか食べてないかも

っと、久々に頂いたら…。

やっぱり、美味しかったですっっっ

ご馳走様でした~っ

確か、朝早い便だと…。

「食材が揃って無くて、まだ出来ないです~。」とか…。

「作るのにちょっと時間掛かるけど、大丈夫~?」っと言われるので…。

食べたい方は、お帰りの便と空港へ向かう時間の吟味が必要かもです

潮:小潮
風向:北
天気:くもり時々晴れ時々雨
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives