久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年3月20日】の記事

トンバラへGO~♪

ダイビング 2020/03/20

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

晴れ

昨日の雨が、嘘のように…。

青空が広がりました~

そんな今日は…。

島の南側の海へ、ファンダイビングに行ってきました~

風も、落ち着いてくれたので…。

トンバラにも、行くことが出来ました

トンバラ

いつ見ても、雄大にそびえ立ってます

海の中では…。

ハンマーヘッドシャークが…

出そうな雰囲気だけは、プンプンでした~

バラクーダも…。

バラクーダ

この先に居るよ~、と言わんばかりに…。

流れの方向を向いてたんですけどね~

ちょっと流れが強かったですね

代わりに、麓に居た…。

ガイコツパンダホヤに、癒されたり…。

D7D3FFE1-01AA-4B1A-AE27-9DF4B4163859

珍しめなウミウシ…。

ツガルウミウシ

ツガルウミウシ属の仲間を、じっくり観察して…。

のんびりとダイビングしてきました

ご参加頂いた…

茨城県からお越しのダイビングショップ…。

『JAH DIVING CLUB 水戸店』御一行様

ありがとうございます

明日も、風は静かな予報です

のんびりと楽しみましょ~

潮:若潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:マンタステーション、トンバラ

コメント (0)

Calendar

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives