久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年3月4日】の記事

しょぼーん、からの…。

その他 2020/03/04

こんにちはっ、イツミです

早速ですが、今日の天気は…??

今日の天気

くもりのち雨

昨日の晴れ間から一転…。

ドヨーンとした雲に覆われ…。

たっぷり雨が降る1日となりました~

昨日は…。

元気いっぱいに咲いていた向日葵も…。

向日葵元気なし

しょぼーん。

なに、この分かりやすく元気ない感じ

といっても…。

花や葉が、水分を多く含んで重くなってるからですが…。

感情が出てるみたいで、可愛く見えるね

この天気と…。

今日は、ダイビングがお休みなのは…。

「しょぼーん」ですが…

今日の…。

『亀吉』さんの日替わりランチは…。

テンションUPでした~

それが、コチラ

天ざるそば

天ざるそば

イェーイ

ん?

なんでそんなにテンションUPかって?

そりゃあ…。

ざるそばが、お店で食べられるからですよ~

なんたって…。

久米島には、日本そば屋が無い!!

(ハズ…。もし、あったらごめんなさい…。)

沖縄そばも、大好きなので…。

日本そば屋が無くても…。

全く、不便は無いし…。

コンビニでは、普通にざるそばも買えるけど…。

普段、お店では食べれない物が出てくると…。

なんだか、余計に嬉しくなっちゃうんですよね~

あ~、美味しかったし…。

嬉しかった~

『亀吉』さん…。

ご馳走様でした~

これからも…。

定期的に、ざるそば、お願いします

潮:長潮
風向:東南東→北北東
天気:くもりのち雨
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives