久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

よく見ると可愛い♡

ダイビング 2020/11/14

皆さんが見つめる先には…?

 

やーまんはいさいめんそーれ

しおりでーす!

 

今日の久米島は曇り時々晴れ

 

今朝、スタッフ皆で

『うねり取れたかな~

なんて会話をしながら、海況チェックに向かいました。

 

なんと、劇的に回復していた海

今日は出港する事が出来ました

 

 

久しぶりのマンタステーションに行きました

マンタGET

 

あ~、皆さん無事に見れた~

よかった

なんて思っていた時

 

ふと横を見ると

コバンザメがいました

 

よーく見ると、目がクリクリしてて

おちょぼ口で、めちゃくちゃ可愛い

 

私に、くっついていいよ

と思いを伝えるべく、マンタになりきる私

 

そんな私を、フル無視して去っていくコバンザメ

 

いつか絶対、くっつけてやる。

と心に決めました。

 

しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:北北東→北東
天気:曇り時々晴れ
気温:26℃
水温:25~26℃
透明度:20~30m
ポイント:洞窟前、親子岩、マンタステーション

コメント3件

  • カキコ一家 | 2020.11.14 22:35

    とうとうやっちまったな
    夜道気いつけや〜

  • カキコ一家 | 2020.11.14 22:43

    うわぁ〜 すんご〜い‍♂️

    こんなの見れるんですねぇ〜

    海にも出れるんですねぇ〜‍♂️

    船って動くんですねぇ〜‍♀️

  • イツミ | 2020.11.15 18:41

    カキコ一家さん

    うわぁ~

    そうなんですよ~

    こんなの見れるんですよ~

    今度、見ましょうね~

    ……。

    しばらく夜道に気を付けたいと思います…。

Calendar

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives