久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

好きです。

ダイビング 2020/11/16

全然動かないハダカハオコゼ

 

近畿と関西は、三重県を含むかどうかの違いみたいですよ。

(近畿は、三重県を含む様です…。)

 

ちなみに、私は地元が何地方なのかも、よく分かってません

戸田さんが、目を見開いてあんぐりしてました

地理が苦手、しおりです

 

今日も、天気「は」良い久米島

 

が、しかし

東風が吹いております

 

 

そんな訳で…。

今日も3本、インリーフに行って来ました

 

 

そして

初のポイント、『漁礁』へ行って来ました

 

写真1枚で伝えると

こんな感じのポイントです

 

私は、大好きです

水中に、大きな見慣れない物があると

ワクワクしちゃいます

 

え?

1枚じゃ、伝わらない?

 

そうですよね

2枚目も用意してます

漁礁と、ツバメウオの幼魚

 

ふと、上を見上げると

大人達がいました

 

ちょっとだけ、ツバメウオのが気になりましたが…

漁礁、好き。

 

明日も、東寄りの風が吹く予報

海が落ち着いてくれます様に

 

しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:24~25℃
透明度:20~30m
ポイント:ナングチモドキ×2、漁礁

Calendar

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Comment

Archives