久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年12月20日】の記事

お久しぶり~

ダイビング 2020/12/20

白いラインが雑に入ってるハマクマノミ。これも個性!?

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日は、まるで台風のような風が吹きましたが…。

今日は、少し落ち着いてくれました

 

天気は、曇り時々晴れ

 

遠くに虹が見える瞬間もありました

 

そんな今日は…。

他ショップさんの船に乗り合いさせて頂き…。

島の南側の海へ、ファンダイビングに行ってきました~

 

 

海の中は…。

昨日より、ウネリも大分落ち着いてきました

 

仲良さそうなペアのテングカワハギが居ました~

 

そして…。

コチラもぺア

 

お久しぶりの出会いのマンタ~

 

優雅に泳いでましたよ~

 

ラッキーでした~

 

Uさん、そしてリピーターのKさん…。

今日も、ありがとうございました~

 

Uさん…。

またのお帰り、お待ちしてますね

 

Kさんは…。

明日も、のんびり楽しみましょう~

 

 

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り時々晴れ
気温:19℃
水温:23~24℃
透明度:20~25m
ポイント:洞窟前、ハーフウェイ、マンタステーション

コメント (0)

Calendar

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives