久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年12月26日】の記事

晴天也!

ダイビング 2020/12/26

ウミテング~!!ちょこちょこ歩く姿がカワイイ~♪

 

こんにちは~、イツミです

 

青い空は、気持ち良い~♪

 

風も、比較的弱く…。

昼間は半袖でも過ごせるくらいの気候でした

 

そんな今日は…。

ファンダイビングと、ドライSP講習を開催しました~

 

 

ウネリが少し落ち着いてくれて良かった~♪

リピーターNさんは…。

一眼レフ、ワイド仕様で洞窟をしっかり撮られてましたよ~

 

太陽が出ている時の洞窟は、より素晴らしいですよね~

Nさん、またのお帰りお待ちしています~

 

ドライSP講習に、ご参加なのは…。

リピーターKさんの娘さんのNちゃん

 

Kさんもリフレッシュを兼ねて、付き添いでダイビング

 

Nちゃん、とっても上手でした~

全く問題無く、無事に合格です

おめでとう~

 

ウェットスーツとは全然違う感覚で…。

身体もたくさん使ったと思うから、ゆっくり休んでね~

 

 

明日から、年末年始にかけて…。

風向きがコロコロ変わったり、大寒波が襲来したりと…。

不安定な天気が続きそう…

 

なんとか落ち着いてくれる事を願うばかり…

 

 

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:20~24℃
透明度:15~25m
ポイント:洞窟前、親子岩、奥武島浜×2

コメント (0)

Calendar

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives