久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年12月29日】の記事

AMEです

ダイビング 2020/12/29

リュウキュウキッカサンゴ!

 

はーい!しおりです!

今日は、朝から雨が降ってました

地球が泣いてる!ってくらいに降ってました。(←どんくらい?)

その後も、降ったり止んだりの繰り返しです

 

雨、風、うねりに悩まされましたが

今日も元気に、海へ行って来ました

 

なんと、久々の北側へ

 

ウーマガイでは、カラフルなお魚ちゃん達が

写真では伝わり辛いですね

綺麗な海!って感じの写真は、どうやったら撮れるんですか!?!?

 

さてさて。

今日、ご参加頂いた

リピーターのUさんファミリーご一行様。

同じくリピーターの、Sさん。

ご参加ありがとうございました!

またのご帰島、お待ちしてますね

 

Mさん、Eさん。

明日は、海に行ける事を祈りましょう

 

と、言うのも。

昨日のブログで、イツミさんがお伝えしましたが

波の予報が2.5mのち6m

風が強く吹く予報です

飛行機、飛ぶかな…

 

青空が見たいなぁ

 

って事で、しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:曇り時々雨
気温:23℃
水温:23~24℃
透明度:25~30m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イチュンザ沖

コメント (0)

Calendar

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives