久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2020年12月31日】の記事

大晦日

ダイビング 2020/12/31

うねりに耐えるナンセイキイロウミウシ

はい!しおりです!!

 

今日の久米島は、とにかく寒かったです

今日のダイビングは、昨日のうねりが残っていたのと

風も強かったので、午前中は中止に

 

午後は若干落ち着いたので、2本潜って来ました!

 

そして、なんと

2本目の安全停止中に、マンタが

全チームの皆様が見れるという

最高な、潜り納めとなりました

 

ご参加頂いた皆さんです!

兵庫県からお越しの『ノリス姫路』ご一行様

 

Mさんご一行様

 

リピーターのKさん親子

 

Sさんご一行様

 

皆様、ありがとうございました

明日も引き続き、楽しみましょうね~

 

さてさて、今日は12/31。

大晦日ですね~

 

皆さんは、どんな1年でしたか

 

私は、変化の1年でした

JiC久米島に来た事が、大きな変化です

私を受け入れてくれた

JiC久米島のスタッフの方々と、お客様に感謝です!

本当にありがとうございます

来年もどうかよろしくお願い致します

 

2021年が皆様にとって、素敵な1年になります様に

 

しおりでした

 

 

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り時々晴れ
気温:14℃
水温:23~24℃
透明度:25~30m
ポイント:トリノクチ×2

コメント (0)

Calendar

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives