久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

北風~

ダイビング 2021/02/09

幻想的な洞窟~♪

 

こんにちは~、イツミです

 

天気は、晴れ時々曇り

 

北寄りの風が、少し強めに吹いていたので…。

陸上が、少し肌寒く感じる1日となりました~。

 

 

そんな今日は…。

OWD講習とファンダイビングを開催しました~

 

 

OWD講習受講のA君は…。

とっても上手で、良い感じに水中を泳いでましたよ

 

ファンダイビングには…。

久米島に初めてお越しのMさんとSさんがご参加

 

地形を堪能しつつ…。

色々な生物を見てきました~

 

柄がとってもオシャレな…。

トウモンウミコチョウ

 

名前聞くだけで、少し寒くなりそうな…。

ユキヤマウミウシ

 

布団にくるまっているかのような…。

セジロクマノミ

 

今日も、海の世界に癒されました~

 

ご参加の皆さん…。

明日も、のんびり楽しみましょう~

 

風が東寄りになりそうな予報になっているのが気になりますが…。

強くは吹きませんようにぃぃぃ

 

 

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ時々曇り
気温:19℃
水温:21℃
透明度:20~25m
ポイント:ハーフウェイ、キャニオン、親子岩

Calendar

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Comment

Archives