久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年3月5日】の記事

トンバラとマンタ乱舞

ダイビング 2021/03/05

マンタ5枚!!

 

はーい!しおりです!!

今日の久米島は、良い天気

 

風も弱く、昨日の南風の影響も少なかったので

トンバラと、マンタステーションへ行って来ました

 

トンバラでは、マダラトビエイや

 

バラクーダ

 

他にも、イソマグロにも出会ったりと

ワイドなトンバラを満喫しました

 

そしてなんと!

マンタステーションでは、マンタ(最大で5枚)が乱舞しておりました

ワイドレンズでも収まりません

 

奥の方でダンスしてます

 

こんなに近くで

 

トレイン

 

大興奮でした

とっても贅沢な1日となりました

 

それでは、今日ご参加の皆さんです

昨日に引き続きご参加頂いた、Sさん

今日からご参加の、Eさん、Kさん、Nさん、Kさん

ありがとうございました

 

皆さん、明日も楽しみましょうね~!!

 

しおりでした

 

 

潮:小潮
風向:北西→北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:21℃
透明度:20~25m
ポイント:マンタステーション×2、トンバラ

コメント (0)

Calendar

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives