久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年3月15日】の記事

祝100本♪

ダイビング 2021/03/15

 記念すべき時をマンタと~♪

 

こんにちは~、イツミです

 

南寄りの風が緩やかに吹き…。

空は晴れ

 

最高気温は、24℃

初夏のような1日となりました~

 

 

そんな気持ちの良い今日は…。

リピーターKさんと、他ショップさんの船に乗り合いさせて頂き…。

ファンダイビングに行ってきました~

 

 

太陽が降り注ぐ海の中は…。

なんだか、魚達も活き活きしてるように見えます

 

マンタも登場してくれました~

 

ゆっく~り、私達の近くを泳いでくれましたよ~

 

まるで…。

100本目を迎えたKさんをお祝いするように

 

Kさん…。

おめでとうございま~す

 

これからも、安全第一でダイビングを楽しんでいきましょ~

 

そして、明日も…。

天気は良さそう♪ 風も南寄り♪

 

夏を感じながら、のんびり楽しみましょ~

 

 

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:21~22℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ、マンタステーション、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives