久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年3月11日】の記事

完全に一致?

その他 2021/03/11

美味しそうに食べる戸田さん

 

 

はーい!しおりです!

 

今日の久米島は、晴れ

 

今日もダイビングはお休みです

 

突然イツミさんから、LINEが…。

『今日も鳥になってきた。』

めっちゃキレイ~!!

良いなぁ、私も鳥になりたい

 

とか思いながら、自分が飛ぶ事を想像する私

 

地面から、足が離れる

 

さっきまで見ていた景色が徐々に遠くなっていく

 

あぁ、こわっ

 

私高い所怖いんだった

 

と、一瞬で現実に戻るのでした

 

久米島の形が、分かるくらいの高さまで上がったら怖くない気がする

どうなのかな~

 

なんて思いながら、久米島の地図を開く私

(以下、私の脳内です)

 

そー言えば、前に久米島の形はマンタの形って

誰かが言ってたな~

 

地図を回転

あっ

見た事あるこの感じ

 

(過去画像より)

本当にマンタだ~

 

完全に一致ですよね

 

ちょっと感動した、しおりでした

 

 

潮:中潮
風向:東→東南東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データ無し
透明度:データ無し
ポイント:データ無し

コメント (0)

Calendar

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives