久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

太陽さんさん

ダイビング 2021/11/07

海猿っぽい

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:中潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:晴れ
気温:27℃
水温:25℃
ポイント:洞窟前、親子岩
ひとこと:ケータイ会社を乗り換えしました
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

はーい、しおりです

 

今日は昨日の暴風とは打って変わって

晴れました

 

軽石も、今朝は無くなっていました

ポイントへの移動中、水面には軽石が沢山浮いていましたが…

今日は出港する事が出来ました

 

人より大きいテーブルサンゴ

ここまで大きくなるのに、どれくらいの年月がかかるのでしょうか

 

太陽が出てくれたので、ダイバーは1度は撮るであろう

泡を撮ってみました

泡は、キレイですが

結局、人が吐いた息なので

この泡の空気は、臭いのかな?

なんて、最近思ってしまってます

 

でもそんな事、知らなくていいんです

 

さささ

明日もまた風が強く吹く予報です

安定した天気なってくれないかなぁ~

 

しおりでした

Calendar

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives