久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年12月3日】の記事

Lanaと過ごした3日間

その他 2021/12/03

Lanaメンテ最終日

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:大潮
風向:北↔北北西
天気:曇りのち晴れ時々雨
気温:19℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:昨日より寒さが沁みる1日でした
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

はーい、しおりです

 

今日はLanaメンテの最終日

 

仕上げしてきました~

私、こういう作業大好きなんです

 

before&afterの写真を撮って来たので、紹介しますね

 

まずは、船首のbefore

塗料が剥げて、下の色が見えてしまってますね~

 

after

塗料があった方が、ビシッとしますね

 

続きまして、船首よりちょっと後ろの船底befor

 

after

これだけ違うと、スカッとしますよね

 

大体の所が塗り終わったら、細かい所も塗っていきます

 

befor

船と船台の接地面的な所、隙間が狭くてローラーが入らないんです

 

after

細い筆で塗りました

 

こんな感じで、無事に船底が塗り終わりました!

 

3日間のメンテ期間を終え

先程、Lanaは海に戻りましたとさ

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives