久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年12月18日】の記事

秋桜

その他 2021/12/18

秋桜がキレイに咲いてます

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:18℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:冬なのに、お店のエアコンは冷房23℃設定…。何故?
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日に比べれば、少し風は落ちましたが…。

それでも十分に強い風、大きな波

 

久米⇔那覇を結ぶフェリーは、午前便は欠航です

 

そんな今日も、ダイビングはお休み~

 

 

こんな時こそ、ランチネタ

 

と思い、バッチリ写真も撮るつもりでいましたが…。

お腹空きすぎて、いざ食べ物を目の前にすると

すっかり撮るのを忘れて、食事に没頭してしまいました~

 

そんな訳で…。

今日は、ダイビングの船を停めている港の近くに

咲いている秋桜を撮ってきました

 

秋の桜、と書いてコスモスですが…。

久米島では、冬の桜と書いた方が良いかもしれませんね~

 

ちょうど見頃で一面にキレイな秋桜が咲いてますよ~

 

冬の時季は体が冷えたとき…。

キレイな花畑見ると、心がほんの少し温かくなるような…。

 

ふと、そんなことを思った1日でした~

コメント (0)

Calendar

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives