久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年12月5日】の記事

海→ラーメン

ダイビング 2021/12/05

戸田さん×食べ物=美味しそう

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:大潮
風向:北東→東北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:23~24℃
ポイント:洞窟前、マンタステーション
ひとこと:一番好きな食べ物は、ラーメンです。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

はい、しおりです

 

今日は、午前中に2本潜って来ました

そして、久しぶりに会えました

 

マンタ~

 

のんびりクリーニングしてました

 

午後からダイビングは無かったので、ランチを食べに

週に1回のラーメンDAYを開催していた

『むる星』さんへ行って来ました

 

私は、味噌ラーメンを頂きました

こってりな筈なのに、全くくどくなく

麺にしっかり絡むスープが最高でした

 

イツミさんと戸田さんは、肉中華を

透き通るスープはあっさりだけど、味わい深くコクがある。

ガツンと来るけど、後味スッキリでした

 

そして…

3人共、完食&完飲

スープを飲み干しても、罪悪感ゼロ

 

最高に美味でした

海で冷えた体も温まりました

 

『むる星』さん、ありがとうございました

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives