久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2021年12月10日】の記事

ハンマーンタ!

ダイビング 2021/12/10

 

ハンマーヘッド登場~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:小潮
風向:東→北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:23~24℃
ポイント:キャニオン、トンバラ、マンタステーション
ひとこと:久々のハンマー登場~嬉し~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

こんにちは~、イツミです

 

気持ち良く、晴れ間が広がりました~

 

そんな今日は…。

ファンダイビングに行ってきました~

 

もうすでに…。

我慢できずに、TOPに画像を載せちゃいましたが…。

もう1回載せます

 

トンバラにて、出会えました~

 

ハンマーヘッドシャーク

(※Mちゃん、画像提供ありがとうございます!

 

かなりBIGなSHARKでしたよしかも2匹っ

迫力ありすぎて、ちょっと怖かった~

水温も下がってきているので…。

これから、ちょくちょく出会えるかな~

 

そして強運の持ち主、Mちゃん…。

これだけでは終わらなかった~

 

続いて、マンタ~こちらも2枚っ

(※Mちゃん、画像提供ありがとうございます!

 

1個体だけでも、見れたらラッキーなのに…。

2個体が並んでて、しかもハンマーにマンタに2種類…

 

 

明日は…。

何に出会えるかなぁ~

コメント (0)

Calendar

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives