久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

久しぶりのポイントへ♪

ダイビング 2022/07/22

サンゴが元気♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:34℃
水温:29℃
ポイント:トンバラザシ、タケンチ、マンタステーション
ひとこと:久々に砂地で遊んできました♪
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日も、元気にファンダイビングに行ってきました~

 

 

風向きが段々西寄りになってきたので…。

久しぶりに砂地のポイントにも行きました

 

影が映る白い砂地は癒されます

 

思わずフィンも脱ぎたくなりますね~

 

今日で50本を迎えたRさん…。

おめでとうございます

 

ポーズが完璧です

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました

 

明日も引き続き、楽しみましょうね~

 

 

明日は、風向きが少し北寄りになりそう…。

気温も少し下がりそうです

Calendar

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives