久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

AOW誕生~

ダイビング 2022/11/28

一生懸命な姿ってステキですね~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東→南南東
天気:大雨のち晴れ
気温:26℃
水温:25℃
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ
ひとこと:天気が不安定~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

明け方は、雨の降る音で目覚めるくらいに大雨が降り

強風が吹き荒れ、家を出たくないレベルでした…

 

風向きも一時的にコロコロ変わっていたので

午前中は、出港を見合わせました

 

午後から出れるかな~…と心配でしたが

 

天気は、ビックリするくらいに回復

海況も、ビックリするくらいに回復

 

ウネリは少しありましたが…。

あまり気にならないくらいでした

 

 

そんな今日は…。

午後から、ファンダイビングとAOW講習を開催しました~

 

海の中は…。

カスミチョウチョウウオで賑やか

 

コガシラベラとグルクンで賑やか

 

気持ちの良い海でした~

 

そんな中で…。

AOW講習を受講されていたリピーターのSさんご夫妻

 

無事、合格です

 

おめでとうございます

これからどんどんダイビングが楽しくなりますね

今後とも、よろしくお願いします

 

そして、ご参加の皆さん、ありがとうございました~

 

明日は、今日と同じ南寄りの風予報なので…。

島の北側は、快適にダイビング出来そうです

 

ただし…。

明後日は、前線通過により大荒れの予報

どうなることやら~

Calendar

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives