久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

大人様ランチ

その他 2023/04/24

刈り終えたキビ畑に青い空

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:Tシャツ、短パン、サンダルで快適
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、天気が最高でした

 

外に出ると、「あ~気持ち良いっ」

と、自然に呟いてしまうくらい

 

まぁ…そんな日に限って…。

ダイビングのご予約がないのは、あるあるな話

 

GW前だからでしょうか

港も、なんだか静かでした

 

そんな訳で…。

今日は、GW前の準備や溜まったお仕事のお片付け

 

ランチは、久しぶりに

外食してきました

 

向かった先は…。

歩いて行ける、安定の美味しさ『亀吉』さん

 

私は、安定の?「チキンカツ定食」

(というか毎回ほぼコレしか頼みません…。笑)

 

柔らかい鶏肉とサクサクの衣の食感がGOOD

 

そして、戸田さんは…。

日替わりランチの「A定食」

 

色々な料理が詰まったオールインワン定食

お子様ランチの大人バージョン、的な

 

戸田さんは、ごはん粒を頬に付けながら

満足そうに食べておりました

 

 

たまたま撮れちゃったカワイイ?ショット…

 

きっと、事前に戸田さんに見せたら…。

 

「消せ」とか

「それ(ブログに)載せるなよ」とか

「お前は撮るな(しおりは良いけど)」とか

 

色々言われる気がしたので…。

勇気を出して、無断掲載です。笑

(内心ビクビク)

 

どうか、無事に1日が終わりますように…

 

 

『亀吉』さん、ごちそう様でした~

Calendar

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives