久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ゆったり島時間

その他 2023/04/25

朝の久米島の空

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れのち曇り時々雨
気温:27℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:もう夏だというのに、恐ろしく肌が白い
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日の久米島、空模様はというと…。

 

午前中は、空も青く澄んでいましたが

時間が経つにつれ、少しずつ雲が多くなっていき

時折、雨がパラつく変わりやすい天気でした~

 

 

そ~んな今日も…。

昨日に引き続き、ダイビングはお休み

 

 

GW前の静けさ、ですかね

 

お店の前の駐車場も、車が少なくて空が見やすい。笑

 

この駐車場も、GWが始まると

たくさん車が停まることでしょう~

 

 

そんな訳で…。(どんな訳で…?)

 

今日のランチは、『海の店 むる星』さんです

 

初めての方には、ちょっと分かりづらい場所にある

知る人ぞ知るお店

 

戸田さんは…。

勿論、イチオシ「チキン南蛮定食」

 

戸田さん、足繫く通ったおかげで…?

心なしか、肉の量が多いような…

 

私は…。

日替わりの「唐揚げ・エビフライ定食」

 

ま~美味しい

とにかく美味しい

 

満腹、大満足です

 

イーフ地区からは少し離れた場所にありますが…。

気になる方は、行ってみてくださいね

 

『海の店 むる星』さん、ごちそう様でした~

 

 

さぁて…。

明日は、何食べようかな~。笑

Calendar

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives