久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ヤールーが侵入してきた話

ダイビング 2023/08/20

夏の雲

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:東南東→南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:27℃
ポイント:マンタステーション、イマズニ、トンバラザシ
ひとこと:今日は日焼け止めをこまめに塗りました
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

家を守るでヤールーことヤモリ。

我が家の中に入れるとエサが無くて餓死しちゃうので

絶対家の中には入れない。と強い気持ちで日々生きています。

 

が…

 

一昨日の夜、置き配の箱についていたヤールーに気づかず

割と大き目な子が家の中に侵入しました。

 

夜11時でしたが、無理やりレイコちゃんを召喚し

2人でクイックルワイパーの棒とボウルと厚紙で

捕獲し、外に逃がしましたとさ。

 

レイコちゃん、ありがとうねぇ。

 

さささ、そんな話は置いといて

 

今日も海に行って来ましたよ~

 

中国出身のSさんとSちゃんとKさんと一緒に潜りました。

SちゃんとKさんはカップルでSさんはSちゃんのお兄ちゃん。

3人共めちゃくちゃ仲良しで、水中も陸上も楽しそうでした

 

めっちゃコミュニケーションとろうとしたり

 

3人で何かを探したり

 

たまに1人で考え事したり

 

素敵な絆を感じました

 

3本目は透明度も海況も良くて、Lanaが浮いてるみたいでした

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

しおりでした

Calendar

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives