久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

濃ゆい1本

ダイビング 2023/08/27

眠いのか、目悪いのかどっちかですね

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:コロコロ変わる風向き
天気:晴れ
気温:32℃
水温:28℃
ポイント:アカ下、ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー
ひとこと:私のmbtiはisfpでした。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日は体験ダイビングに行って来ました~

ライセンスを持ってはいるけど、20年以上ぶりに潜るYさんと

初めての体験ダイビングのTくんとSくんの親子3人と一緒にウーマガイへ

 

3人共、とっても上手に泳いでました

 

まったりしているアオウミガメと記念撮影したり

 

またまたまったり中の?ネムリブカ×2を見たりと

 

中々内容の濃い一本だな~と思っていながら

ふと前を見ると

視界の端に黒い塊が…

 

わ!と思ってしっかり見ると…

大きいナポレオンがいました

カスミアジを6~7匹引き連れて泳いでました

 

しかもゆっくり泳いでくれたのでしっかりくっきり見えました

 

ただ、そのナポレオンに興奮してアタフタしてるのは私だけで

3人は冷静に、アタフタする私とナポレオンを眺めてました

 

何とも濃ゆい1本となりましたとさ。

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました

 

しおりでした

Calendar

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives