久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ナカヌヒー

その他 2023/08/29

ドライブ日和

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:南東→東南東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:今日は旧盆ナカヌヒー(中の日)ですよ~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

 

今日は、午後にOWD講習の学科を行いましたが

ダイビングの予定はなしでした

 

 

絶好の天気ではあったので、ドライブがてら

しおりと『海の店 むる星』さんまでランチを食べに行ってきました

 

本日らーめんDAYの『海の店 むる星』さん

 

私もしおりも、「味玉らーめん大盛り」をチョイス

 

しおりと黙々と食べて…。

 

罪悪感を感じる間もなく、スープまで完飲です

 

『海の店 むる星』さん

むちゃむちゃ美味しいらーめん、ありがとうございました~

 

食後は、しおりと近くを散歩

 

「前もココ来たとき、映える壁で写真撮ったよね~」

 

なんて会話をしながら…。

なんとなく、今日も映える壁で写真撮ってみました

 

映えてますかね?

 

夏はありがたいことに、お客様が多いので

久しぶりの外食&ドライブ

 

こうやって島を感じる時間も大切ですね

 

 

さてさて。

平和なランチブログで締めたいところではあるのですが…。

 

なんだか、ここ数日でポンポンと台風が出来ていますね

特に台風11号「ハイクイ」は、急に出来たと思いきや

数日で沖縄方面に向かってきそうです

 

まだ予報円も大きくなんとも言えないのですが…。

9/1(金)には最接近しそう…。

 

ご旅行予定の方は、最新情報を要チェックです

Calendar

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives