久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年11月24日】の記事

結構、風吹いてます

ダイビング 2023/11/24

たまに撮りたくなります、ツノダシ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:23℃
水温:24℃
ポイント:マンタステーション、トリノクチ、親子岩
ひとこと:今日からドライスーツに衣替え
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、イツミです

 

昨晩から前線通過により、北寄りの強い風が吹き始め…。

今日は、一日中強い風が吹いておりました…

 

 

ですが

島陰に回り込んで…。

なんとかダイビングに行くことが出来ましたよ

 

 

船での道中は、波のあるところを通りましたが…。

島陰で水中に入ってしまえば、静かな海でした

 

ようやく最近、ウミウシを見かけるようになってきた気がします。

 

大きめのキスジカンテンウミウシ

 

アオフチキセワタなんかも

 

そして、今日も出会えました

 

マンタ

 

ラッキーでした~

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます

 

 

どうか明日も…。

出航出来ますように~

コメント (0)

Calendar

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives