久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2023年11月30日】の記事

ニシキブダイ、キレイ

ダイビング 2023/11/30

安定のモンツキ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り一瞬雨
気温:23℃
水温:23~24℃
ポイント:トンバラザシ、マンタステーション、親子岩
ひとこと:コーヒー飲めません
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

はーい、しおりです

 

今日も元気に海に行って来ました

私は2本目から合流して潜って来ました

 

残念ながらマンタには会えず…

流れのあるマンタステーションを満喫しましたとさ

 

親子岩で最近よく見かけるこの子

BiGな子で、割と人が近づいても逃げずにご飯を食べ続けてました

ニシキブダイらしいです。

 

めっちゃ色がキレイで、見ちゃうんですよね

鱗とかキレイなんだろうか

とかよく分かんない事を考えたりしてます

 

それから、行こうと思うとたどりつけないカクレクマノミ

今日は行けました

 

そして、こんなシーンも目撃

シャコガイにダイブしかけてるコイボウミウシ

この後どうなったのかは分かりません

 

って感じで、今日もまったり海を満喫してきました。

 

ただ、帰りの道中が思った以上に荒れてました

明日は落ち着いてくれるといいなぁ

 

って事で、しおりでした

 

コメント (0)

Calendar

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives