久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

うるう日

ダイビング 2024/02/29

朝焼けが美しい~

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南西
天気:晴れのち曇りのち雨
気温:25℃
水温:22℃
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、イマズニ
ひとこと:ちょっと得した気になる、2/29
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、4年に1度しか来ない貴重な日ですね

 

そんな、うるう日の小ネタを書こうと思った矢先の衝撃ニュース

大谷翔平選手が結婚って、ビックリ~

 

お相手は、日本人女性ということで…。

どうやら、「私かも…。」

と思っている日本人女性が数多いるらしいですよ

 

正直、意外でしたが、おめでとうございます~

 

 

さてさて。

そんな今日は、ダイビングに行くことが出来ました~

 

 

心配していたウネリは、かなり回復してくれました

ウネリの影響か、若干、白っぽい潮色でしたが

 

カスミチョウチョウウオは元気いっぱい

 

最近、学名が付いたガイコツパンダホヤに

 

その青バージョン

 

この子ももしかしたら、また学名が付くのかな…

 

そして、今日は珍しいウミウシにも会えました~

 

コンシボリガイ

 

久しぶりに会いました~

動く姿が可愛い~

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました~

 

 

明日から…。

また北寄りの風が強く吹き荒れそうな予報

安定しない天候が続いています

 

ご旅行予定の方は、最新情報を要チェックですよ~

Calendar

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

Comment

Archives