久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年4月18日】の記事

お茶目でしょ?

その他 2024/04/18

明日から出航予定です

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:北西
天気:曇りのち晴れ
気温:25℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:今日は、長袖長ズボンで過ごせます
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

こんにちは~、イツミです

 

朝は少し雲が多かったのですが…。

時間が経つにつれて、キレイな青空が広がりました

 

とは言え…。

北寄りの風が、かなり強く吹いたので

気温は高めですが、外にいると涼しいくらいの体感気温

 

 

そんな今日は、ダイビングはお休みです

 

 

春期休業で、十分すぎるほどにエネルギーは蓄えているはずですが

お腹は空くので(笑)、ランチはしっかり食べてます

 

 

今日は、『海皇』さん

 

 

ご飯だけの写真でも、勿論良いのですが…。

 

戸田さん関しては、美味しそうに食べている姿も

込みで撮った方が映える(?)かと思い、パシャリ

(逆光…

 

すると、戸田さんから…。

 

「なんでいつも俺ばっか撮んねん。

 イツミも映り~や。」

 

とのことで、食べるシーンを撮っていただきました

 

が…。

やっぱ、なんか違う

 

こんな絵面、絶対に誰も望んでないし

不快にすらさせてしまいそう…

(ごめんなさい

 

 

因みに、私が頼んだ料理は

ランチメニューの「エビと玉子のチリソース」

 

 

 

 

うわ、アイス付いてるじゃん

 

と喜んで、スプーンで頬張った顔が

さっきの食べてる画像なんです

 

 

……はい。

ご察しの方もいらっしゃると思いますが…。

 

 

アイスは、あんまりお盆で料理と一緒にきませんよね…。

なぜって、溶けちゃうから

普通に考えたら、分かりそうなもんですよね…。

 

 

これ、ポテトサラダでした

 

 

そんな勘違いをして食べてるって思ったら…。

ちょっと、お茶目でしょ?

 

(汚い絵面ですが、少しでも笑っていただけるなら幸いです…。)

 

食べた後にどういうリアクションをしたのかは…。

ご想像にお任せします。笑

コメント (0)

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives