久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年4月25日】の記事

ついでに歩く

その他 2024/04/25

今日のお昼はココ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:東北東
天気:曇り
気温:25℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:ゲームの偉大さ
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

はーい、しおりです

 

昨日のブログでもチラッと書きましたが

今日はご予約が無く、海はお休みです

 

そして、出勤は私一人…

わー、今日のブログどうしよ~

と思っていたら

 

レイコちゃんが昨夜

『お昼どっか歩いていくなら、声かけて~』

と救いのお言葉

 

え、歩いてってどゆこと?

JiC久米島のランチといえばみんなで車で行って、たらふく食べて

なんなら帰りにコンビニ寄ってデザートでしょ?

って思いますよね

 

最近の私とレイコちゃんは、隙あらば歩きたいんです

 

それはなぜか…

 

健康の為?

体力づくり?

気分転換?

 

どれも違います

 

Pikmin Bloom(ピクミンブルーム)というアプリにハマっているんです

(以下ピクミン)

まあざっくりいうと

歩いてピクミン増やしたり、レベルアップしたりするゲームです

 

って事で、お休み中のレイコちゃんを召喚し

歩いて『BACKSHORE RANCH』さんまで行って来ました

 

ちょっとお仕事しに来た戸田さんは、車で現地集合して

3人で仲良くランチしてきました

 

帰りも歩いて帰りつつ、コンビニでアイスを入手し

罪悪感少な目、美味しさ増し増しのアイスを食べましたとさ

 

健康のために歩く、だとしんどくて続きませんが

ピクミンやらなきゃ!!って歩きに行ってるので

なんだか得な気分です

しかも無課金で楽しめます

 

歩くついでのピクミンではなく

ピクミンついでの歩き

画期的なアプリに出会いましたとさ

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives