久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2024年4月27日】の記事

その気持ち、すごく分かる

ダイビング 2024/04/27

ほわほわボディのブチウミウシ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:ころころ変わる風向き
天気:曇り時々晴れ
気温:29℃
水温:23~25℃
ポイント:ウーマガイ、マンタステーション、トンバラザシ
ひとこと:しおりちゃんは今年27歳になるという現実を受け入れきれていない。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

こんにちは、レイコです

 

いよいよ始まりました、ゴールデンウィーク。

そんな朝のひとコマは、輝く太陽と戸田さんの笑顔

 

ま、まぶしい…!

 

…さて!

久米島は今日も雨予報が外れて、ところどころ青空

そして風が弱くて、海面がちゅるちゅる

 

船の上からのぞき込むと、水底がくっきりはっきり。

 

なんなら、魚の姿までしっかり見えちゃうくらい

なんだか妙にワクワクしちゃいました

 

海の中も穏やかで、まさに癒し空間

 

オレンジ色のキンギョハナダイたちは

おチビさんサイズばっかりで超キュート

花びらが舞っているようで、時を忘れて見入っちゃいそうでした

 

そして、見上げると上の様子もよ~く見える。

 

安全停止中、ロープにつかまって水面を見上げたい…

 

その気持ち、すごく分かる~!

って思ったレイコでした

 

それでは今日はこの辺で。

ごきげんよう

コメント (0)

Calendar

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives