こんにちは、イツミです![]()
もう完全に、夏、な今日の天気![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


ちっちゃく写ってる子どもも、嬉しそう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
気温も25℃で、ちょうどいい♪
あ~、気持ちいいっ!!
そんな、気持ちのいい今日も…
残念ながら、ダイビングはお休み~っ![]()
![]()
![]()
(…しかし、こんなに天気のいい日に
ずっとお店に籠っているのは、勿体なさすぎる…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
うずうず…
うずうず…
うんっ、今日の久米島を、しっかり伝える為にも!!
ドライブをするべきだ![]()
![]()
![]()
と、もっともらしい、言い訳を付けたし
(言い訳って、言っちゃってるけど。笑)
ちょっとばかり、逃避行の旅へ~![]()
![]()
島の北側のポイントへ行く時、船でくぐる橋…。
今日は、その橋の上からの景色を見つつ…


お気に入りの休憩所へ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
海と緑が織り成す絶妙なバランスに
トンバラというアクセントがプラスされて、心落ち着く風景~。


近くの「レストハウス畳石」さんで購入できる
『たたみいしソーダフロート』をここで頂くのが、マイブーム♪


上手に撮れば、これも、インスタ映えってやつになるのかな??
今の時季は、快適すぎて
ついつい長居しちゃう。笑
(仕事しろって?笑)
旅行の最終日、のんび~りしたい方には
この時間の使い方、おススメですよ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ここで過ごす時間の、気持ちよさは
仕事をサボってまで行ってしまった…。
私が保証します。笑
今日も1日、ありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし
皆さんこんにちは、まなです![]()
![]()
![]()
連日、夏の様な陽射しが照り付ける、久米島![]()
![]()
![]()


当然かの如く、夏日を叩き出し![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お外で、何かしようもんなら![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
「あつ゛~~~ぃ!」
という言葉以外、出てきませんっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こんなに暖かい・・・。
いや、間違った![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
暑い日が続いたら・・・。
例年、G.W.前後に咲いていた、あのお花たち![]()
![]()
早とちりな子は、既に咲いている![]()
![]()
そんなことが、あるのか![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そう、あのお花たちというのは![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


テッポウユリでした~![]()
![]()
バッチリと、蕾を準備中![]()
![]()
![]()
はははっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さすがに、まだ早かったか~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
っと、若干しょんぼりして、ウロウロしていると![]()
![]()


じゃじゃぁ~~~ん![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
バッチリ、お花咲かせたバージョンを発見ですっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


お空の青色が、徐々に深みを増すこの頃![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
テッポウユリの白色が、最高の組み合わせなのですよ~っ![]()
![]()
比較的、道路沿いの木陰に
生えていることの多いテッポウユリ![]()
![]()
![]()
![]()
珍しく、このテッポウユリの頭上は・・・。
真っ青なお空~っ![]()
![]()
こりゃ、太陽とのコラボレーションも夢ではないっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
・・・。
ただ・・・。
地ベタに寝っ転がらないと・・・。
ファインダーが、覗けませんぜーっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
うぅ~ん、そこまでするのか悩む![]()
![]()
・・・。
結果![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
それらしいポジションに、カメラを配置![]()
![]()


最近のカメラは、優秀な様で![]()
![]()
ファインダーを覗かなくとも、それなりに撮れちゃったぁ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
これだけ、暑い日が続くと・・・。
植物たちが早とちりをしても、仕方ないっ![]()
![]()
![]()
お陰で、一足早く、春?を感じれたしねー![]()
![]()
それなのに・・・。
今週末は、全国的に少し寒くなる予報![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
皆さん、体調管理にはお気を付けて~![]()
![]()
潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし
こんにちは、イツミです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
早速ですが、今日の天気を~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


今日も、昨日に引き続き、抜群の快晴![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
風も南寄りになっているので、あったかい…。
というより、もう暑い~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
すでに、肉厚なメンズが多い当店では
冷房のスイッチが、常時ONになっております。笑
マナだけ、ちょっと(?)寒そう…。笑
そんな、ステキなお天気の今日ですが
残念ながら、ダイビングはお休み~![]()
![]()
![]()
年度の変わり目ですからね~
連日、海に出ていた為に、できていなかった
洗車や掃除に、精を出しましたよ~![]()
![]()
![]()
そんな洗車の合間に、フリスクを買いに、隣のコンビニへ…![]()
![]()
すると、いつもフリスクが置いてある棚を…。


おおぅ~、きのこの山とたけのこの里が、占拠してる~![]()
![]()
なかなか、豪快な陳列っぷりだったので
思わず、フリスクのことは忘れ
急遽、JiC久米島総選挙2018を開催~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(内地の盛り上がりのタイミングと時差がある、なんて言わないでね…。)
ワタクシ、イツミが大好きなのは、断然コッチ。


やっぱり、たけのこの里でしょ~
リアルな食べ物では、断然、きのこの方が好きですけどね~
サクッとした歯応えが、いいんですよね~
ちなみに、女子柔道の吉田沙保里選手と
メジャーリーガーのイチロー選手も
たけのこの里派みたいですよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
これはもう、勝負ありましたな…フフフ…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そして、気になる(?)
JiC久米島内、他スタッフの投票結果は…。
トッティ → たけのこの里
マナ → きのこの山
この時点で、たけのこの里の敗北は、無くなった訳ですが
完全勝利の為、修行中のダイチにも聞いてみると…
ダイチ「口に入れば、どちらでも大丈夫です!」
・・・。
そういうことじゃ、ないんですが…。
さすが、おかず無しで、白ご飯2合イケる男子…。
底が知れん。
今日も1日、ありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし
こんにちは、イツミです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
早速ですが、今日の天気を~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


連日、気持ちの良い快晴が続いてます♪
最高気温は24℃と、夏日にすらならなかったものの
風が弱まったので、体感温度的には
「夏」を感じる1日となりました~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんな今日は、昨日までご参加いただいていた
「Breathe Time Okinawa」御一行様が、お帰りの日。
中国語が分からないので、「See you again~♪」
と、英語でお見送り![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
またのご帰島、お待ちしていますね~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて。
お帰り、と言えば。
皆様には、突然のご報告となってしまいますが…。
実は、スタッフのダイチも
実家にお帰りすることと、相成りました。
昨年の4月より入社し、丸1年…。
素朴な純情キャラクターで、時には
存在するだけでお客様に癒しを与えていた、ダイチ。
大学の競泳生活を引退してから、入社に至るまで…。
15キロ以上も体重を増やし!
あまりの変貌ぶりに、トッティ(戸田)が
ダイチだと認識しないことも、ありました。
このままじゃ、マズい!
と、自ら進んで誓約書を書き、追い込んだものの
目標体重には届かないことも、ありました。
最近では…。
お弁当に付いてくる輪ゴムを、ひたすらに集め!
専用の引き出しは、輪ゴムで溢れている、ダイチ。
あ、そう言えば。
ヤギに耳を噛まれたことも、ありました。


思い出すのは、他愛もない…。
言ってしまえば、しょーもない出来事ばかり。笑
でも、ダイチが醸し出す、ピースフルなオーラは
他の人には真似できない!
羨ましいくらいに、素敵な長所だと思います。
・・・お疲れ様、ダイチ。
な~んてねっ。
今日は、何の日でしたっけ?笑
4月1日、エイプリルフールですよ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(ちょっとした悪ふざけを、お許し下さい。笑)
と、言うことで。
ダイチは、辞めた訳ではございませんので
ご安心を~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
無駄に、たくさん!ダイチをいじりましたが(笑)
ウソを付いている訳では、ありません!
ダイチは今日より、実家に帰り、地元にて約1ヶ月間
インストラクターになる為の修行を、積んでまいります![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
久米島に帰ってくる頃には…。
インストラクターになっている!
・・・ハズです。笑
ちばりよ~、ダイチ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日も1日、ありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
潮:大潮
風向:東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし
皆様こんにちは、ダイチです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
早速ですが、今日のお天気から![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


南風なので、ポカポカ陽気![]()
![]()
![]()
1日中、半袖短パンで過ごせました![]()
![]()
![]()
![]()
そんな今日も、残念ながらダイビングはお休み~。
1人でお店番の1日でした~![]()
![]()
![]()
![]()
お店でコツコツ仕事を進めていると、アッと言う間にお昼時![]()
![]()
![]()
お腹空いたな~、何食べようかな~![]()
![]()
と、空っぽの胃袋と相談![]()
![]()
そういえば、昨日のイツミさんのブログ写真が美味しそうやったな~![]()
![]()
![]()
![]()
と、考え出すと・・・。
僕も、どうしても行きたくなってしまったので・・・。



開店と同時に、来ちゃいました![]()
![]()
昨日に引き続いての登場、「海の店 むる星」さん![]()
![]()
今日の日替わりランチは![]()
![]()
![]()


僕の大好きな、ビビンバ丼![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
めっちゃラッキー![]()
![]()
張り切って、食べに来て良かった![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
このビビンバ丼は、上に乗ってるハラミが絶品なんですよね~![]()
![]()
もちろん、アッと言う間に完食です![]()
![]()
![]()


今日は、初めて1人で来たんですが![]()
![]()
![]()
これだけ美味しいと、1人で通っちゃうかも![]()
![]()
潮:中潮
風向:コロコロ変わる南寄りの風
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし
こんにちは、イツミです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
早速ですが、今日の天気を~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


風も弱く、気温も25℃まで上がり
夏日となりました~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なんだか最近、ブログの担当になる度に
絶好の天気になることが、多いような…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そしてその度に
「なんで今日…
もう一日早く、この天気になって欲しかったな~![]()
![]()
![]()
って思ってるような…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんな今日も、ご察しの通りの展開
NO DIVING DAY![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
オーマイガー![]()
![]()
![]()
…ま、天気ばかりはしょうがないですからね~
今日は、窒素を抜く日です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ここ数日は、連日海に出ていて、お昼はお弁当だったので
今日は珍しく、知る人ぞ知る、隠れ家的名店
「海の店 むる星」さんに、ランチへ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()



ここをご存知の方は、なかなかの久米島通ですよ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
日替わり定食やタコライスなど、豊富なメニューがある中で
今日は、一日限定5食のサイコロステーキ定食をオーダー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


んん~、美味~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いつ来ても間違いなく、美味しいっ
素材の味は勿論、焼き加減や味付けが、ちょ~~どいい!
夜ももちろん営業していて、メニューも豊富![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
当店があるイーフ地区からは、ちょっと距離があるので
行くには車かタクシーが必要ですが、オススメですよ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
っと、こんな話してたら、夜も行きたくなってきたな…
ゴボウの唐揚げ、食べたいなぁ…
最近食欲が止まりません…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日も1日、ありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし
皆様こんにちは、ダイチです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
早速ですが、今日のお天気から![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


空一面に雲が広がり、どんより![]()
![]()
さらに、冷たい北風がピューピュー![]()
![]()
そこからの、雨・・・。
これは、一気に冬に戻った感じです~。
あぁ、昨日のポカポカ陽気が恋しい~![]()
![]()
そんな今日は、ダイビングはお休み~。
事務仕事の1日でした![]()
![]()
さてさて。
突然ですが、今日、3月8日は何の日でしょう![]()
![]()
正解は~![]()
![]()
![]()
みやげの日!!
らしいです![]()
![]()
![]()
![]()
僕も、今日、初めて知りました![]()
![]()
「み(3)や(8)げ」の語呂合わせなんですって![]()
![]()
という事で、僕のオススメ!
久米島土産をご紹介![]()
![]()
最近、コレを飲んでビックリしました![]()
![]()
![]()


『久米島珈琲』![]()
![]()
色々な場所で、見かけることはあったのですが…。
つい最近まで、口にした事は無かったんです。
久米島島民として、その味を知っておかなければ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
っと、お味見ーっ!
んん~、美味~っ!!
僕は、味の違いを察知出来る男ではないのですが…。
コレは、美味しかったです![]()
![]()
新たなお土産を探していた方は、ご参考に![]()
![]()
![]()
よーしっ!
明日から、海ーっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
っと思いきや、海況がイマイチな予報~っ![]()
![]()
僕のお勉強の日じゃなくて…。
明日からが頑張り時だよ、お天道様![]()
![]()
劇的な回復を祈る~~~っ![]()
![]()
![]()
潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り時々雨
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし
こんにちは、イツミです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
早速ですが、今日の天気を~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


バッチリ快晴~![]()
![]()
気温も23℃まで上がって、FEEL SO GOODな陽気♪
外にいるだけで、最高に気持ちい~んです…
…が!!
…先日のデジャヴか!?
と思うくらいに、やっぱり
なんでいまさらっっ![]()
![]()
って言いたくなっちゃう![]()
![]()
そうなんです…。
今日も、NO GUESTなDAY![]()
![]()
(先日の「なんでいまさら」はコチラから♪)
お客様と一緒に
「あ~~、気持ちい~天気![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
って、手を伸ばして言いたかった~…![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まぁ、こればっかりは、仕方ないんですけどね~
そんなことを思いながら…
今日も、ダイビング・・・してきました。笑


そう。
この展開も、デジャヴな感じ。
頑張って違いを出そうと、写真に写る器材の数を
増やさなきゃいけないくらいに、同じ展開。笑
ダイチがインストラクターになる為の色々を
しっかりとお勉強する日となりました~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ここで語ってしまうと…
完全に、前回と同じブログの内容になってしまうので
今日は、語りはナシ。笑
この時期よく見る、久米島ならでは??
の光景をご紹介![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
それがコチラ。
ドーーーーーーン。


なんと、トラックが渋滞してるんですっ![]()
![]()
そう、久米島でも、渋滞は起こるんですよ。笑
珍しいでしょ?笑
毎年1月~3月のキビの収穫時期に、見ることが出来る光景。
トラックに、これでもか!
って程に、詰め込まれているキビ達…
製糖工場に搬入される為に、行列を成して待機中です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
この渋滞がなくなると…。
もうすぐ夏がやって来る!っと連想~。
そう思うと、この渋滞の光景も、なんだか嬉しい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今年の夏は、フライトダイヤも改正されて
羽田空港からの直行便も、ダイバーには優しい~![]()
![]()
夏の計画は、お早めに~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日も1日、ありがとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
潮:中潮
風向:東寄りのコロコロと変わる風
天気:晴れ
気温:23℃
水温:22℃
透明度:15m
ポイント:アーラ浜
皆様こんにちは、ダイチです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
早速ですが、今日のお天気から![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


土砂降りになったり、ポツポツ雨になったり
雨が止んだかと思えば、雷が鳴り出したりと
不安定なお天気でした![]()
![]()
![]()
そんな今日は、ダイビングはお休み~。
昨日まで、ダイビングにご参加頂いていた
Hさん親子が、お帰りの日![]()
![]()
またぜひ、久米島に帰ってきて下さいね![]()
![]()
今日は、少し寄り道しながら空港へ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんな寄り道中での1コマを![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
まず向かったのは、畳石![]()
![]()
![]()
親子仲睦まじく、畳石を眺める姿にほっこり![]()
![]()
![]()
思わず、1枚パシャリ




ん??
遠くに、イツミさんが映ってるな…。
いつの間にあんな所へ??
気になったので、そーっと近づいてみると
畳石の潮溜まりになっているところに
小魚を発見し、誰よりも楽しんでいる、イツミさん![]()
![]()
![]()
![]()


ププッ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
思わず、イツミさんにも、ほっこり![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
その後、イツミさんオススメの赤嶺パイン園さんで
パインジュースを飲んできました~![]()
![]()
ジュースというより、スムージーな食感が
とっても美味しかったです!![]()
![]()
これは記念に1枚撮らないとっ!!![]()
![]()
パシャリ


…ん??
ジュースは、もちろん美味しそうに撮れたんだけど…
それ以上に…
イツミさん、笑顔がステキすぎやろ~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


今日はいつも以上に、ほっこりした、いい1日でした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
え?
僕とイツミさんが、怪しい関係なんじゃないかって?
それは、ご想像にお任せします。笑
タイトルの、何が「パート2」か気になった方は、
コチラをご覧下さいね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
潮:中潮
風向:南南西
天気:曇り時々雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし
皆様こんにちは、ダイチです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
早速ですが、今日のお天気から![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


画像では、少~し曇り気味ですが
実際は、とっても暖かくて過ごし易い1日でした![]()
![]()
![]()
ちなみに、戸田さんも僕も半袖でした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんな今日は、残念ながらダイビングはお休み~。
お店で、お仕事の1日でした![]()
![]()
なので・・・。
今日は、最近のマイブームをお届けしますね。
事の始まりは、年明け早々のランチタイムからでした。
みんなで仲良く、お弁当を食べていたんですが・・・。
戸「なぁ~、ダイチ。」
「この弁当のフタ止めてる輪ゴムあるやん。」
「これ、ちょっと集めてみーや。」
ダ「えっ、輪ゴムを・・・ですか?」
戸「せや。輪ゴムや!!」
「一年間集め続けたら、どんだけになるかやってみーや。」
ダ「は、はい・・・。」
「分かりました。やってみます・・・。」
っと、かなり強引な流れで![]()
![]()
![]()
僕の輪ゴム集めが、めでたくスタートしました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
スタッフは勿論、お客様にもご協力頂き
約2ヶ月で、集まった輪ゴムがコチラ![]()
![]()


スタンダードの輪ゴム![]()
![]()
緑の輪ゴム![]()
![]()
赤の輪ゴム![]()
![]()
全部合わせると、なんとビックリ![]()
![]()
223本!!![]()
![]()
![]()
![]()
このペースで、一年間集め続けると・・・。
輪ゴム屋さんが、出来るかもですね![]()
![]()
既に、戸田さんには「輪ゴムボーイ」って呼ばれてます![]()
![]()
輪ゴムでお困りの方は、お気軽に輪ゴムボーイまでお声掛け下さいね~![]()
![]()
ちなみに、赤の輪ゴムはレアです![]()
![]()
今となっては、輪ゴムに対する愛情が芽生えてます![]()
![]()
潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

