久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

島内観光~!!

その他 2018/06/06

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

30℃越えの真夏日~

生暖かい南風が吹いて、蒸し暑かったです

そんな今日は、当店の新艇『Lana』を久米島まで

回航してくれた、回航士のNさん親子と一緒に

久米島をご出発されるまで、島内観光へ行ってきました~

まず向かったのは、『宇江城城跡』

宇江城

雲が低い所にあったので、あまり見晴らしは良くなかったんですが

「雲の中にいるみたい!!」と、感動されてました

これはこれで、面白かったですね

潮溜まりに、沢山の熱帯魚がいるのを上から覗ける

『熱帯魚の家』にも行ってきました~

熱帯居

足場が悪い岩の上も、スイスイ歩くお2人

流石です

そして、海のお仕事をされてるだけあって

お魚にも、とっても詳しい

僕も、見習わないと

束の間の島内観光でしたが、楽しんで頂けた様で良かったです

『Lana』を無事に届けて頂き、本当にありがとうございました

次回は、ゆっくり遊びに来て下さいね~

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives