久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年6月13日】の記事

今日も大当たり!!

ダイビング 2018/06/13

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

うっすらと雲が掛かっていましたが

心地良い風が吹き、過ごしやすい1日でした

そんな今日も、昨日に引き続き

リピーターKさんご夫婦と、元気いっぱい4DIVE

島の北側のポイントへ行ってきました

まずは、深場が好きな不思議な模様、スミレナガハナダイ

サロンパス

今日もくっきりと、サロンパスが貼られていました

見上げると、お魚さんがモリモリ~っ

ドロップオフ

カスミチョウチョウウオも、優雅に舞う~っ

カスミチョウチョウウオ

水族館の水槽に入った気分を味わえました

・・・もちろん、入ったことは無いですが

そして、居ないな~。

と諦めかけていた、その時

ギンガメアジ縦トルネード

ギンガメアジを発見~っ

リピーターKさんご夫婦が見つけてくれました

ありがとうございます

それから、ハクテンカタギとも遭遇

ハクテンカタギ

個体数の少ない、レアな子

ラッキー

レアな子から、ギンガメアジまで

今日も大当たりでしたね

さてさて。

明日から、お天気が崩れる予報

と同時に・・・。

海況も悪くなってしまうのか

・・・そんな事は、あってはならぬーっ

明日も、穏やかな海となります様に

潮:大潮
風向:東北東
天気:晴れ後曇り
気温:28℃
水温:24~26℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、シチューガマ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives