久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年6月18日】の記事

贅沢な水中♪

ダイビング 2018/06/18

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

どんより曇り気味な空

パラパラと小雨が降ったりで、パッとしないお天気でした~

そんな今日は、台風の影響でモリモリだったウネリが

少しずつ取れてきたので、外洋へ

島の南側と北側のポイントで、3DIVEしてきましたー

まずは、マンタを求めてマンタステーションへ

ゆっくりゆっくり、水底を進んで行くと

おお!!奥から黒~い影が

マンタ

ブラックマンタ~!!

写真では、分かり辛いんですが

お腹が真っ黒な、激レアマンタを

間近で見れちゃいました~

さらにさらに、イマズニでは

ギンガメアジも、盛り沢山

ギンガメ

近くで、じっくり見れましたね

仲間だと勘違いしたのか、群れの中に

大きなイソマグロも混じってました

ダイビングの後は、今日の皆様でパシャリ

集合写真

ご参加ありがとうございました

ウネリが少し残っていたので、少しハードでしたが

贅沢な水中でしたね

そんな今日で、リピーターSさんはダイビング最終日

前回は見れなかったマンタも、リベンジ出来て本当に良かったです

またのご帰島、お待ちしてますね

潮:中潮
風向:南
天気:曇り時々雨
気温:30℃
水温:24~25℃
透明度:15~25m
ポイント:マンタステーション、ウーマガイ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives