久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2018年6月12日】の記事

期待に応えてくれました!!

ダイビング 2018/06/12

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

北風のカラッとした、過ごしやすいお天気

空も、キレイに晴れてくれました

そんな今日は、台風5号の影響によるウネリが

少しずつ治まってきたので、島の南側のアウトリーフのポイントへ

元気いっぱい、4DIVEしてきました

まずは、岩の隙間をスイスイと

洞窟

お天気に恵まれたので、射し込む光が最高にキレイ

カクレクマノミも発見

カクレ

イソギンチャクが、波に揺られて

カクレクマノミなのに、全く隠れてなかったね

ちょっぴり白濁りしていた、マンタステーションでは

居ないかな~って、諦めかけたその時に・・・。

マンタ

ドーン

期待に応えてくれました

しかも、至近距離で見る事が出来て大迫力でしたね~

弾丸旅行で、久米島にダイビングに来てくれたのは

韓国からお越しの、LEE御一行様

集合写真

ありがとうございました

まだまだ、久米島の魅力は盛り沢山なので

またゆっくり、潜りに来て下さいね~

そして、リピーターのKさんご夫婦の奥様Nさんが

めでたく、久米島で300本を達成されました

お祝い

おめでとうございます

明日も引き続き、楽しく潜りましょうねー

潮:大潮
風向:北北西⇒北北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:26℃
透明度:15~25m
ポイント:トリノクチ、キャニオン×2、マンタステーション

コメント (0)

Calendar

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives