久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

コロッと変わる、島のお天気

その他 2018/06/14

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

お天気写真

予報通り、土砂降りの雨

風もビュービュ―で、大荒れの1日

久米島⇔那覇間のフェリーは、午後便が欠航となりました

そんな天候の為・・・。

時間の経過と共に、アッという間に海況も悪化

残念ながら、今日のダイビングは中止となりました

お店の前のヤシの木も、悲鳴を上げていました

ヤシの木

「頑張れ~!」

と応援したくなる程、にょぉ~んっとしなっていました

ドンドン、風は力を増し・・・。

サトウキビは、こんな状態に

キビ2

まるで、台風が来たかのようでした

思わず、道路にもはみ出る・・・。

キビ 道

強風の猛威を、まざまざと見せつけられました

昨日までは、穏やかな風だったのに

コロッと変わる、島のお天気

要注意ですね

明日も、この雨風は継続される予報

海に出るのは・・・、厳しいのか

結果は、神のみぞ知るですね

潮:大潮
風向:北東⇒南西
天気:雨時々曇り
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives