久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2006年11月11日】の記事

スーツははるやまに一票

未分類 2006/11/11

「海王星」の代わりに「こりん星」を惑星に入れる案に一票。

どうも、テツです。

今日は11月11日、
そう、ポッキーの日です。

ということで最近CMでおねーちゃんが

狂ったように踊っている、

極細ポッキーを買って食べてみました。

極細ポッキー

どうでもいいけどめっちゃ楽しそうっすよね、あのCM。
オレンジレンジの曲も耳に残る。

んで極細ポッキーの感想

思ったほど細くない!!

極細というから針金くらいを期待したのになぁ~
ちょっとだけ細いポッキーでした。

ん~微妙だ!!

どうせ夏になれば全部溶けてまた固まって

一本になって極太ポッキー

になってしまうに違いない!!

間違いないっ!!
いや、極太になってしまえ!!

コメント (0)

Calendar

2006年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives