久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2006年11月17日】の記事

豪と間違われるから

未分類 2006/11/17

オーストリアの国名表記がオーストリーに変わったそうです。
それ、もうちょっと変えてもいいんでない?

どうも、テツです。

ついに来ましたっ!!

ヌーサンアップ

ヌーサン!!!

心待ちにしていたヌーサン、うれしさもひとしおです。

どれくらい嬉しいかってAコープで偶然トマト2個が
150円で売ってるのを見たときくらい嬉しいです。
トマトは高いんです、久米島は・・・

と言うわけで早速履いてみました。

ベタベタ

すごい違和感アリ

なんだろう、
むかしおもちゃであった「スライム」を靴底に敷き詰めたような
そんな感じ。

とりあえずいろいろ検証してみました。
その感想はこちら。

・歩くと足の裏がつんのめる。
・砂があるところ歩くとはがれる。
・水が足にかかるとはがれる。
・ダッシュするとはがれる。
・すぐに脱げない。
・見た目ものすごく怪しい

誠に残念ながら、良いとこなしっ!

ヌーサンを持つ

まぁ薄々はわかっていたんですが・・・

その怪しさに負けてつい買ってしまったのです。

人はこういうのを「無駄遣い」というのです。

一つ学習することができました。

コメント (0)

Calendar

2006年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives