久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2006年11月29日】の記事

学習しない男

未分類 2006/11/29

確実に虫歯っぽい隙間があります。
でも虫歯とは認めません。気のせいです。
病は気からっていうし、思い込みで治そうと思います。

どうも、テツです。

とっても使えない便利なヌーサンに続くテツの通販生活第2弾!!

それは・・・

tamanomi

バランスボール!

これがねぇ~なかなか楽しいんですよ。
でもバランス取るのがなかなか難しくてね。
たま

バランス取るのに必死になって、結構真剣になったります。

tama2

そして若干手の動きが怪しくなります。

平衡感覚を取るいい練習になりますよ!
写真のポーズも意外と難しいんですよ。

あんまし伝わらないかもしれないけどさ~

とりあえず今のところはちょっとブームです。
しかし、いつ飽きるかわかりません明日かも

飽きたら誰かにあげますねぇ。

コメント (0)

Calendar

2006年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives