久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2006年11月21日】の記事

食感が好きなんです

未分類 2006/11/21

キウイの種を一つぶ残さず噛むのがマイブームです。

どうも、テツです。

そういえば忘れてました。

健康診断の結果。

忘れた頃に結果が来ました。

そりゃ一ヶ月前の記憶なんてないですよ。
昨日食べた夕飯も思い出せないんですから。

結果

健康診断の結果わかったこと。

丈夫な体が一番!

何も悪いところ、特異なところはみつからずでした。
ネタ的には白血球がやたら少なかったり、
やたら多かったりしてたら面白かったんですが。

普通でごめんなさい。

あえていえばちょっと低血圧なだけ。
でもぼく朝強いんですよね。

寝起きの良い低血圧って実は低血圧じゃないんじゃ?
ってなことは言わんでください。

コメント (0)

Calendar

2006年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives