久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

グレープフルーツのことね

未分類 2007/06/11

ルビーを買ったのに赤くなかったですよ。
普通の白いやつでした。これは絶対、罠だ。陰謀だ。

どうも、テツですよ。

わざわざルビーが食べたかったから買ったのに。
ノーマルなら買わなかったっちゅーのよ。

そんな事をしてくれるお茶目なスーパー。

いつもお世話になっております。

そして、これからもよろしくメカドック。

今日スーパーに行って驚いた。

いつだか忘れたが玉ねぎのポップがちゃちかった。

というか、しいたけのポップの裏紙使ってた。

それが今日、玉ねぎに改革が起きていました。

新たま

なんと、ななんとまさかの新たまねぎ!

それに対応してポップも新しくなってましたぁ~。

いやぁ~よかったね。

たまねぎくん。

ま、こっち的には常に100円だったりするともう言うことないんだけどな~。

それは2週間に1度の夕市で我慢するしかないのかね~。

スーパーさん、この際どうでしょう。
たまねぎ100円案、ご検討ください。

(どの際だ?)

Calendar

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives